kawashimawfl’s blog

看護師として何事にも挑戦していく挑戦ブログ!

5月22日(大雨)ワンコとの遊び方(ペットボトル編)

お題「#おうち時間

 

 5月22日(大雨) 今日はすごい雨でした! 外も散歩できないし、中で遊ぶしかなかったので、中でペットボトルで遊んだのですが、どの犬も可はわかりませんが、子供のころからうちの子はペットボトルが大好きで、特にぺったんこにすることが好きなよう!

 人間がつぶすよりも早く潰れるので我が家ではワンコに遊んでつぶしてもらってゴミ出ししております!結構助かっております!

 岩男君以外にも、我が家ではマルプーやチワワを飼っていますので、その子たちにも手伝ってもらいます!

 人間を助けてくれる犬が3頭もいると大助かりだし、大変なことも多いけど、日常が全く別の世界になるので楽しいものです!!!

 皆さんも犬の十戒シリーズも見つつわんこと家族になりませんか?


5月22日(大雨)ワンコとの遊び方(ペットボトル編)