kawashimawfl’s blog

看護師として何事にも挑戦していく挑戦ブログ!

いわおの雨の日散歩

5月23日(雲時々雨と晴れ)ブヒレーダー正常  

 

 なんだか、微妙な天気ですね。。。  

 これはもしや、そろそろ梅雨ですかね。  

 犬は雨なんて関係なしに散歩に行きたがります。

 寒くても雷なってても、雨でも雹降ってても。

 犬は習慣として覚えたら絶対行きたがりますので皆さん覚えておいてくださいねw  

 我が家の岩男君もそうなんですよ。

 雨だからいけないよって言っても聞かないから雨止みみながら飼い主は傘持ちながら行くんです。

 だけど、本人の笑ってる表情見ているとっま、っちょっと濡れるくらいいいかと思えます。

 犬を飼うと普段嫌なことも寛容になれる魔法がかかりますよ!  

 怒りん坊の人ほど犬を飼うといいかもしれませんねw

 


いわおの雨の日散歩

お題「#おうち時間