kawashimawfl’s blog

看護師として何事にも挑戦していく挑戦ブログ!

岩たんはお兄ちゃん「弟は泣き虫」犬は師弟関係になるのか?

 

 

 

岩男はお兄ちゃん「弟は泣き虫」犬は師弟関係というものはあるの?

 

 

内容30秒ですが楽しめましたでしょうか?

 

我が家の長男いわおは弟のマルプーがいます!

 

なんですが、全然しつけてはくれません!

 

小さすぎて何もできないようです!

 

マウンティングしようとすると、弟は「ガルル」と威嚇しますからw

 

 

ただ、師弟関係というか舎弟にはなっている気がしますw

 

われながら、我が息子、大きくて肝座ってますからねw

ホント人間には極端なほどなつっこくて頭が良い子だとホントに思います!

それがフレンチブルかな? マルプーは甘えん坊の末息子って感じw

 

犬の個体個体でまるで別の性格をしている、人間みたいですねw