kawashimawfl’s blog

看護師として何事にも挑戦していく挑戦ブログ!

ご無沙汰しております。

体は無事であるのですが、時間が取れずしこたま仕事をしていたらこちらに手が回らなくなり、長らくお待たせしております!

 

元々使っていたパソコンが壊れてしまい動画編集はできずじまいなことも難儀していた点でして昨日やっと踏ん切りがついたので新しい中古パソコン買いました😅

もうなかなかパソコンにも手が出せる額を持っていなかったので身の丈にあったパソコンになりました!

 

大変申し訳ありませんが、もうしばらく縄跳びダイエットの詳細ブログはお待ち下さい!

 

なんかうまくいくようにして行かなきゃ!

 

ちょっと今色々立て込んで大変なんですw

 

仕事はもちろんコロナで激務だし、大学は試験週間だし、パソコンは壊れるし、なんなんだか、大好きだった三浦春馬は亡くなるし。

姉貴の言動に我慢ばかりしていたせいか溜め込みすぎてキレて泣きまくったりしていて事故多発中です😅😅😅

 

 

もうしばらくお待ちください。

 

f:id:kawashimawfl:20200720000513j:image

 

この子はめっちゃ元気ですw