kawashimawfl’s blog

看護師として何事にも挑戦していく挑戦ブログ!

【無編集動画】最後のくしゃみのシーンを見逃すな!

 ワンコなどを家族に迎え入れるとユニークなコトが自然に起きるのですが、まさに犬のくしゃみもユニーク過ぎて笑えますw

 

 我が愛犬もくしゃみをするんですが、そのくしゃみが可愛すぎるので最後までお見逃しなくw


【無編集動画】最後のくしゃみを見逃さないでください!

 

 なんでこんなにカワイイのかしら。。。

 

 私だけ?こんなにカワイイと思うのw

 

 人間みたいに目で表情を出してくる僕。


 なんでもしてあげたくなるまなざしw
 
 仕事ももう少し落ち着いてくれてるとありがたいんですが。
 この職種は仕方がないか。