kawashimawfl’s blog

看護師として何事にも挑戦していく挑戦ブログ!

【ぼくとお散歩しない?】※自分で紐を持った感覚で見てみてください!

 きっと、360度カメラでやればいい感じに私をくりぬいて視聴者さんが散歩できるような動画ができるのだろうけど、物がないことと、そこまでの動画編集作業ができる時間がなかったのでこちらでお散歩体験してみてください!    

 

「やってみよう」自宅でわんことお散歩体験 IN  フレンチブルドッグ  

 

フレブルはほんと、元気でやんちゃなやつなので楽しんで疑似散歩しましょうw

 

 


【ぼくとお散歩しない?】※自分で紐を持った感覚で見てみてください!